JUSCPAは、日本における米国公認会計士のソサイエティです。

Information

JUSCPAがCPEスポンサーとしてNASBAに登録されました

新着情報

この度、JUSCPAがCPEスポンサー(資格維持のための継続教育を提供する団体)としてNASBA(National Association of State Boards of Accountancy)に登録されました。

CPEスポンサーへの登録はJUSCPA創設以来の願いであり、社団法人としての組織の確立、事務局等の運営基盤の強化、そしてJUSCPAアカデミー・メンバーのリーダーシップにより実現しました。今後は理事会が主体となって、CPEの機会を会員に提供してまいります。具体的な計画や運営体制などは、JNL、ホームページ、会員ブログ等よりお知らせいたします。

CPEの提供を通じて、JUSCPAの一層の成長と会員サービスの充実に取り組んでいきたく思います。会員の皆様におかれましては、さらなるプロフェッショナル・スキルを向上させる機会としてJUSCPAをご活用ください。JUSCPAに未加入の米国公認会計士の皆様におかれましては、この機会にJUSCPAへの加入・再加入をぜひご検討ください。

アーカイブ

年別アーカイブ